悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

期限切れにつき

先日、ちょっくら楽天銀行へ入金しようと思い、ゆうちょ銀行のATMへ。
カードを使って入金しようとしたら、できませんでした(´・ω・`)



なぜだ。。。



前回入金した時は普通にできたはずだ。
てかそれいつの話だったっけ。。。
記憶にないくらい前ってことは確か。
あまりというかほとんど動きのない口座なので。



この使えなかったキャッシュカード。
全然気にしてなかったけど、よく見たら現在の“楽天銀行”ではなく“イーバンク銀行”って書いてありましたww
いつのだよ!!
キャッシュカードの機能だけではなく、“VISA”って書いてあって16桁の番号も書いてあるからクレジットカードとしての機能も携えてるんだったっけ。。。
クレジットとして使ったことないからわからないのですけれども(゚∀。)



使えないカードを眺めつつ、↑上記のことを考えてたら、なんとなく思い出してきた。
確か無料でキャッシュカードを作るためにクレジットの機能も付いたカードをイヤイヤ作ったような。
キャッシュカードの機能のみだと1,000円くらい取られたような。。。



そしてもっとよく見たら。
クレジットの有効期限が去年で終わってた\(^Д^)/
だからですね、使えなかった理由はw




仕方ないので再発行の手続きしておきました。
しかし、“イーバンク銀行”と名乗っていた時代から時は流れ。
現在はキャッシュカードのみの機能のカードも無料で作れるっぽい(・∀・)!!
今日新しいカード届いたので記念カキコ。
ってか普通クレジットの期限切れる前に更新のお知らせとか来ると思うんですけどどうだろう。。。




さ、これでお金入れれるよー。
このお金を元手にtotoBIG買って6億当てるんだい ←無理
昔ほど毎週必ず、なんて買い方はしてない現在。
去年とか今年に入ってからも気が向いた時は購入してたのですけれども。
当たるとか何それおいしいの。
またtotoGOALは毎週買ってみようかなー。
ココで買い目を晒すかどうかは気分次第←