悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

今日もお茶を濁す感じで(・ω・)


(゚ω゚)

録り溜めしてる『ジョジョの奇妙な冒険』を消化し始めました。
1部は結構前に視聴済み。
2部から全然見てなかったのです。
すっごいしゃべる杉田君。
煩いwww
いちいち大げさなのは笑うとこなのかしら(・ω・;)
『露骨な肋骨』で目が点になりましたけどwww
最初に復活した柱の男。
あのパンツはないだろうwww
のちのヨロシク仮面である←
むしろ全裸でぼかす感じの方がしっくりきたかもw
しゃべるかどうかも怪しかったのにその後に復活した位の高そうな3人はいきなり普通にしゃべってましたし衣装着飾ってましたねw
漫画の絵が好きじゃないから内容とか全然知らなかったけど、面白いね(・∀・)


1部見てから間が結構あいてたから、『ツェペリの子孫』って言われても誰のことだか分らなかった(;^ω^)
スピードワゴン爺さんは普通に指が頭に刺さってましたけど普通に生きていらっしゃいます。。。




(゚ω゚)

昨日の夜にママンが台所付近で何かを退治してるような音が。
Gでも出ましたかね。。。
今日話聞いたら、最初Gかと思ってやっつけようとおもって攻撃を加えたところ、蜘蛛だということが判明したらしい。
(おそらくメガネを外してたからいまいち見えてなかったと予想)
蜘蛛はやっつけない主義なので、見逃した、と。
・・・ヾ( ̄∇ ̄;)オイオイ


ちなみにオイラの部屋の中にヤモリがいるっぽい。
しかも窓と反対側の壁辺りでチラッと見た。
特に危害を加えられるわけじゃないから放置してるけど、寝てる時に体を這うことだけはやめていただけると助かるww
あと部屋の中で勝手にチカラ尽きてあぼんってこともありませんように。。。


ちょっくらWikiで『ヤモリ科』ってページを見たら、すぐ目に入る画像の子がこの世のものとはちょっと思えなかったwww orz




(゚ω゚)

今週忙しいぉ。。。
HPよりもMP削られてる感じだぉ。。。
(座りっぱなし的な意味で)
主に書類とパソコンとにらめっこでミスないようにじっくり見直してるのに今日1個ミスったことに事後に気付いたぉ。。。
訂正入れたけど突っ込まれたらあわわわなる部分なのでなんとか何事もなかったかのように通ることを祈るばかりだぉ。。。
今日の夕方に月末処理のお仕事がやってきたので明日にぶん投げたぉ。。。

      ____ 
     /      \ 
   /  _ノ  ヽ、_  \ 
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  また明日からポッキーを舐めて
  |     (__人__)    |   プリッツにする仕事が始まるお 
  \     ` ⌒´     / 

※始まりません