悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

対策すべき?

右手首(てのひら側)が明らかにツルツルしている。
見た目的にも左手首と全然違う。
妙にテカテカしている。
そして若干変色してる部分がある・・・気がするorz




原因はおうちでのパソコン利用です。
マウス持ってると自然とそうなります\(^Д^)/
擦っちゃってるのね。。。
ちょっと痛いです。
いや、痛みというより・・・鈍い違和感、みたいな。




冬はこたつ布団がクッション代わりになってくれるから、違和感も発生しない。
こたつ布団が撤去される夏、直に机の角に手首がくる罠。
パソコンを机の真ん中くらいに持って行けば多少は解消されるんだけど。。。
そうなると姿勢も正さないといけないのでしんどいw
ちなみに会社は常にそんな状態。
会社で姿勢を正した状態をキープするのはそんな苦にならない。
むしろ背筋を伸ばすよう常に心がけております。
猫背はお腹にお肉ためちゃうんだぜ(((;゜Д゜)
が、おうちでいる時くらい、ぐでーんとしたいよママン。
背もたれにもたれてぐったりしたままインターネッツだぜ。




こたつ使わない夏の間、おうちでの対策はした方がいいのかしら。
こーゆーの買えばいいのかしら。



銀魂 立体マウスパッド 坂田銀時 (パー子)

銀魂 立体マウスパッド 坂田銀時 (パー子)



発売日が秋直前か。
こたつの季節が見えてくる頃か。
って買いませんけれども!!www



いや。。。ちょっと欲しいけど。。。www
そしてAmazonのお気に入りに登録されていますけれども(゚∀。)