悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

夏の定番

昨日アンビリーバボーで怖いのやってましたね。
アホみたいに引っ張るのとかマジ萎える。
あの素人撮影の動画はyoutubeから引っ張ってきたんじゃないの?w
思いっきり見たことあるよ。。。
鏡のおにゃの子のはつい最近もまとめサイトでキャプチャ画像見たばっかりだったから逆にワロタ。
あと車炎上の再現Vがしょぼすぎて泣けた。
素人編集ですかwww
あと炎に包まれてる人がバイオハザードの雑魚ゾンビェ。。。
体が消えてた写真は怖かった。。。



番組とは関係なく、心霊写真っぽい画像もろた。
DK君が某合宿先で肝試しした際に撮った写真。
なんか顔っぽいのが写ってるような、どうだろう。
審議のほどはさっぱりわかりません(゚∀。)



画像もらう条件として、誰にも送らない、ネットにあげない、が条件なのでうpできません///
知り合い何人かに直接見せて意見聞いた後に削除します。
ホンモノかどうかはわからないけど、気持ちのいいものではないからね(;^ω^)