悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

秋が立つ

立秋って何?
残暑って何?



残暑お見舞い申し上げます。



・・・猛暑真っ只中だよ!!




しかし冷房とかに強い体質ではない。
相変わらず会社のエアコンがちょっと辛い。



そして昨日。
いつも寝る時は扇風機の風量『弱』。
これがとっても微風。
そしてタイマーは2時間で切れるように設定。
あまりに微風なので、昨日は『中』にしてみた。
タイマーはいつも通り2時間。
顔近辺に風があたるのは不快だから、主に足元を中心に首振りで。



今日起きたら頭痛が酷かったorz



扇風機にも強くはない体質だった\(^Д^)/



出社前に頭痛薬飲んで、薬のせいで若干吐き気がしつつ。
会社でまたエアコンの風直受けてもーしんどいわ\(^Д^)/



ただ残念なこと?に、食欲が減退してるわけではないから夏バテはしていない。
減退していないから、体重も減らない\(^Д^)/



早くエアコンがなくても過ごせる季節になりやがれ。。。