悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

大音響

今日の誤報緊急地震速報
ビビッた。
マジで何事かと思った。
あまりに音がすごくて。。。



その時、社内に4人いました。
全員のすまふぉん&あいふぉんが一斉に鳴り始めたからものすごい騒音。
しかもオイラ以外はあんどろいど+あいふぉんの2台持ちだからもーハンパない音。
1人なかなか止めないから何やってるのかと思ったら、3台持ちでした(-∀-;)



奈良で震度5とか言ってる割に全然揺れてないねーとか話してたら誤報とか。
まぁ誤報でよかった。
しかし平和ボケしてる中であの警告音は絶望的すぎる。




直後にYahooトップが落ちてたのはワロエナイ。
Yahooトップ⇒天気⇒災害情報 を見ようと思ったら見れなかった罠。
アクセス集中したのかな。。。