悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

大阪にて

土曜日のお話。



アニィお誕生日Live、17時スタートだったんですよ。
終わったの19時で、外出たらまだ日が落ち切ってなくてビックリしたww



今回の会場は福島。
車を停めた駐車場は割と頻繁に使ってる、心斎橋近辺のいつものとこ。
車止めてから地下鉄&JRで福島へ移動。
帰りも然り。
普段ならLive終わったら速攻車に戻って帰ります。
終わった時間が早かったし、電車乗り継ぐ間に色々あるので某デパ地下へ。
お弁当買っていつも帰りにご飯食べに寄る淡路SAに持ち込んでいただいたよ!!







これで。。。700円しないんだぜ。。。
しかもめっちゃウマーウマーウマー(゚Д゚)!!
これはとても幸せwww
SAのご飯に飽きてきたので、たまには、ね(*・ω・)





お盆絡みで渋滞するかな?と思って早めに出発。
淡路島抜けるまでは快適だったけど、神戸前くらいからちょこちょこ混み出し。
事故渋滞もあったっぽい(事故車見た記憶ないけど)。
大阪の環状線辺りでも超渋滞だったから、下りたことないとこで下道に降りたら目的の駐車場まで簡単に着いてビックリww
次から使える(・∀・)!!
SAもいつも以上に混んでました。
駐車場でおかしな停め方してたりおかしな走り方してたりって車がボチボチいたけど。。。
よく事故らないで無事で運転できてるよねって思う(-ω-)





大阪着いてからちょっとウロウロしたけど。
あまりの人の多さ&暑さにクラクラしたwww
どこからあんなにいっぱいニンゲンが集まってくるんだろうね。
AKBショップにも行ったけど何も買わなかったよー。
SKEグッズはチームが古いままだったり卒業した子のグッズも売ってたよー。




そしてパチンコ屋の前に飾られてたコレを見てちょっとテンションうp。





は〜う〜お持ち帰りぃ〜♪
はできないので、写真をw


真正面から撮ると思いっきりオイラの姿が写るので、斜め横からの図w