悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ときめきトゥナイト

“真壁俊の事情”を先週くらいに読みました。
いやーよかった(*´∀`*)
もうずっと真壁君かわいいよ真壁君www



最初は曜子もアロンも邪魔ばっかりするから大キライだったなぁw
曜子パパもホント気持ち悪いだけのキャラだったんだが。
こんな可愛いキャラだったっけ?ww
つーかむしろ男前やないの!!(顔除く←)



リアルタイムで読みだしたのは、真壁君が子供に戻って魔界から追われてる辺りのお話が載ってたりぼん10冊程度を、近所の親戚の家に法事か何かで行った時にそこの姉ちゃんが持ってて。
溜まってきたのでそろそろ捨てるって言ってたのをちょーだいって言ったら全部くれて読み始めたっていうおもひで。
その後オイラも毎月親に買ってもらうようにおねだり。
うちの親はさぞかし迷惑であっただろうww
オイラの漫画デビューと言って差し支えない(^ω^)
まだ一桁年齢だった頃のお話Σ



沙梨の制服バージョンの姿(前髪有)と羊を従えた魔界人の姿(デコ出し)が、同一人物だとは思わなかった子供の頃のオイラ。
服装と髪型で別人だと思って話がよくわからなかったおもひでwww
同一人物じゃないと思って読んでたことはなぜかすごく覚えてるよ。。。
読解力というものがまだそんなに備わってないガキだったってことで( ´;゚;ё;゚)
結局沙梨が出てくる話の最後の方で「同じ人だったのか!!」と理解しましたとさ。





なんてことを思い出したら、1巻から読み返したくなったので。
引っ張り出してきました。







おおぅ・・・30巻までありますか(´゚ω゚)
ボチボチ読みますか。




ということで、とりあえず2巻まで読みました。
懐かしすぎるー!!
キャラが固まってなくて違和感を感じることもあるけど。
真壁君とかw