悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしデイブレイク

ひぐらしデイブレイク ポータブル(通常版) - PSP

ひぐらしデイブレイク ポータブル(通常版) - PSP



ストーリーモード、最初『敵COMの強さ』を選べるのに気付かず。
ずっとデフォの“中”でプレー。
3ラウンド目くらいで絶対勝てないorz
2ラウンド目で大石・赤坂ペアが出てきたらそこも絶対勝てないorz




今日やってみたら。
『敵COMの強さ』を“弱”にできることに気付いたので、“弱”でやってみた。
最後までいけた(ノ∀`)
てか“弱”だといとも簡単に、って感じでした。
“鉄塊鉈”を振り回すレナさん(*´Д`)ハァハァ
てか今までレナさんでしかやってなかったので。
弱い的相手に他キャラもやってみなければ( ^ω^)




衣装を変えれるのがイイネ(・∀・)
が、茜さんの衣装にエンジェルモートの制服の選択肢があって吹いたwww
スクール水着の選択肢がなくてよかったよ。。。
葛西には私服しかありませんでした(´゚ω゚)