悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

FT.069

会報来てました、昨日。
まだ文章的な部分はほとんど読めていないけれどw
写真とかをざっと見ただけ(;^ω^)



前号で予告してたDIQ。
郡山行くぞー!!( ゚Д゚)ノ
初東北です///
超楽しみー(≧∀≦)



アニィお誕生日Liveのスペースが少なかったのは不満だわ(・3・)



つい最近、『ガーゴイル』ってワードについて誰かと語った記憶があるんですけど。
ガーゴイル』ってこーゆーのだよね、みたいな。
「ドラクエのモンスターにもいるよね」みたいな話もした記憶がすごくあるんです。
しかしどうして『ガーゴイル』の話になったのか、そもそも誰と話したのか、いまいち思い出せないんですけどwww
なんだこれ。。。



で、“星野流”で『ガーゴイル』がうpされてあって動揺を隠せない。