悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

どちらさまですか

今朝、そろそろおうちを出ようかなって思ってた頃、すまふぉんが着信。
見たら非通知設定でした。



ガラケー時代はずっと非通知拒否してました。
非通知でかけたら
「番号通知してからかけてこいやゴルァ」
的なガイダンスが流れるやつ。
オイラの携帯には非通知でかかってきたことすらわからない設定のやつ。



ずっと非通知拒否になってると思ってたからビックリしたお。
すまふぉんに変えた時に設定がリセットされたのかな。



ま、非通知なんて出ませんけどね(・ω・)
気分によっては番通されてても知らない番号なら出ませんよw



そのまま鳴りっぱなしのすまふぉん放置して。
コーヒー飲んだコップを片付けに行って洗って帰ってきたらまだ鳴ってたw
仕方ないので操作して強制終了。
したらまたすぐ非通知でかかってきた。
なんなの。
それでも取らなかったけどw



そのままバッグにすまふぉん突っ込んで出勤。
会社着いて即非通知拒否設定。
その後特に着信なし。
どうせ碌な電話じゃなかったんでしょう?
しかしどこからの電話だったのかちょっと気になるw