悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2013年 秋アニメ

見ようと思うアニメの俺用メモ


メガネブ!

http://mgnb.tv/
BS11
10月6日(日)スタート
毎週(日)0:30


WHITE ALBUM2

http://whitealbum2.jp/
AT-X
2013年10月10日(木)スタート
毎週(木)22:00
毎週(土)9:00
毎週(月)28:00
毎週(水)16:00




以上。
2つ!!
すくなっ!!
なーんかざっとラインナップを見たけど。。。
今季は特にそそられるものがなかった(´ω`)



まぁ最初は見るつもりなかったけどアニマックスで遅れて放送開始されたので見始めた「Free!」もまだまだ放送あるし。
過去作品の再放送もいくつか見てるし、今後放送されるであろう過去作品で見たいの出てくるかもだし。
たまにはアリだ。





あとオイラは多分見ないけど、うちのDKから録画依頼のある作品のメモ。


黒子のバスケ

http://www.kurobas.com/
BS11
10月8日(火)スタート
毎週(火)0:00
毎週(金)18:30


ダイヤのA

http://diaace.com/
AT-X
2013年10月7日(月)スタート
毎週(月)20:00
毎週(水)8:00
毎週(金)26:00
毎週(日)12:00



メンドk(ry




やっと「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを最終回まで見ました。
今井さんが寿記にうpしてた“カーズの考えるのをやめた文鎮”の意味がわかった!!
あとジョジョを引き合いに宇宙怖いって言ってた意味もわかった!!
遅い?w
杉田君のチカラのこもった演技はすごい消耗してたんだろうな〜(;^ω^)
中村君が風邪を引かずにオーディション受けれてたらキャストどうなってたかちょっと気になるところではあるw