悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

Grand Theft Auto V

買わされた(´ω`)






PSPでやったのと比べて画像の綺麗さに驚愕だよ!!




ちょっとプレーを見てたんだけど。
初っ端のミッションで主人公と相方?の2人が別々の車に乗車。
「相方の後を追え」っていうミッションだたんだけど。


走り出してすぐ相方が道路を右折
 ↓
追いかけるも曲がりきれず交差点に隣接してるちょっとした山みたいなところに突っ込む
 ↓
山肌を少々勢いよく駆け上った後宙を舞う
 ↓
山に隣接した建物の屋上に着地
 ↓
その屋上から飛び降りて脱出を図ろうとするもタイヤの高さくらいの壁にぐるりと取り囲まれた作りなので端から助走をつけてもその壁を乗り越えることができず
 ↓
ミッション失敗



なにそれwwwwwww
腹筋崩壊したwwwwwww
つーか笑いすぎて涙出たwwwwww



おもしろいわーこのゲーム( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




オイラがやったことあるPSPのやつは割とすぐ車がダメになってた記憶があるんだけど。
今回のは列車と衝突してもなかなかの耐久性をみせおる。
『爆発すりゅ〜!!by江口拓也』な状況になってない気がwww