悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

買い替え

お財布新調しました。
楽天がお買い物マラソンやってる隙に。
ホントはもっと以前から買い替えようと思ってたんだけど。
3年くらいで買い替えた方がいいっていうし。
でも使えるからズルズルと使っておりました。
が、結構ボロになってきた雰囲気。
なので買い替え(・ω・)ノ



長財布にしてみました///



今まで2つ折りだったんだけど、あんまり2つ折りってよくないのね(´゚ω゚)
お札が折れる→お札が嫌がってすぐ出ていく、みたいな。
マジっすかww




色々物色してて、赤がメインのいい感じのお財布発見。
でも財布に赤ってどうなんだ。
と気になってぐぐってみた。





お財布に赤、ダメ!!絶対!!





という結果がでましたのでそれは諦めました( ´;゚;ё;゚)
火の色だから自分の財を燃やしてしまうらしいですよ。。。
なので無難に黒です。
日曜日に注文したのにもう届いたよ。




カードポケットが少ないのがちょっと不満。
あとボタンが固いのがちょっと不満。
でも概ね満足(・∀・)