悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に拡〜アウトブレイク〜

昨日到着。






10月にアニメイトからのメルマガで予約開始のお知らせが載ってたので。
予約開始直後に即予約する形となりました。
そして数日前、アニメイトから「決済完了しました」メールが届いて。
「何の決済!?」と予約したことをすっかり忘れておりました(ノ∀`)アチャー




いやーすっごいひさしぶりにひぐらし成分を補給できた感じ(*゚∀゚*)
ちょっと懐かしい恐怖、みたいな?w
圭一の家に魅音を連れて避難してきた時に、躊躇なく敵をやっちまうレナさんが放ったセリフが超カッコイイ・・・///
あと沙都子かわゆす(*´ェ`*)



いつものレギュラーメンバー、富竹さんとか鷹野さんとか大石さんが出てなかったのは残念。
羽入はチョイ役。。。
でも圭一の両親が一緒に逃げてたのがとても新鮮。



1回観ただけじゃ野村の言ってることがいまいちよくわからなかったのは内緒。
いいの、また観るから(゚∀。)



主題歌が「you」だ!!
超ひさしぶりに聴いたー!!
えぇ曲やで。。。




再生したら最初に出てくる注意事項に「小さなお子様には注意が必要です」ってでくるのですけれども。
これそもそも見せたらあかんやつや!!w