悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

11月といえば

そろそろ11月も終わりです。
11月といえば、一応記念の月らしいんですけど。
毎年完全スルーしてる気がします。
触れたことは何回かある気がするのですけれども。
多分触れてないことの方が多い。
ちゃんと確認したわけじゃないけど、たぶん去年もスルーしてる。




まぁ何のことかと言いますと。
2004年の11月からこのブログを始めたのです。
今年の11月で、このブログを開設してから9周年ってことです。




9年・・・だと・・・!?




小学1年生が中学を卒業してしまう・・・!!(白目)




しかし毎年記念の月をスルーするのはなぜだろう。
いつから始めたのかってこと対する興味がたぶんそんなにないんでしょうね。
でも毎日更新するようになった月の方が覚えてる気がする。
ちなみに毎日更新初めてから8年半です。





ここまでやってこれたのも、ひとえにオイラの努力のタマモノです←




嘘です。
努力とかないです。
毎日適当ですヒャッハー(゚∀。)