悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

叛逆の物語

劇場版まどか★マギカのコミカライズが発売されてた!!







↑これを本屋で発見して買ってみたのです。
わーい漫画で読めるー(・∀・)♪
なんてwktkしてたんですけど。




これ2巻だったwww
全然気付かず買っちゃったwww
思いっきり表紙に「2」って書いてあるのにwww




中見るまでマジで気付かなかったorz
てかこれ1冊で完結してると思ったという勘違い付きorz
この1冊で劇場版の話まるまる入ってるにしては単行本の厚さがないなーって思ったオイラアフォww
なんでこんな勘違いしたのか皆目見当もつきません( ´;゚;ё;゚)
来月に3巻が出るそうですよ。




まずは1巻手に入れてくる。。。