悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

大掃除・最終日

4日間に渡る大掃除も本日終了。
今日は一瞬で終わったけど。
だったら昨日やればよかったとは思うけど、寒かったのでやめたのです(キリッ




大掃除のついでというか。
ブルレイのHDDの中身もちょっとどうにかしようかと。
今季そんなに見てるアニメないからあまり溜まらないんだけど。
録画したものの見ずに放置してたものをいくつか消費。
LUNA SEAが13年ぶりのアルバムだした記念にBSフジだったかで放送してた番組見たよ。



A WILL

A WILL



ああああああ超アルバム欲しくなったorz
今のタイミングでポチッたら、クレジットの請求が遠征費とかと同じ月になってしまう可能性があるのでもーちょい我慢。。。




それから丁度1年前にJ君と真矢が出てたWOWOWの番組も今更見たww
ずーっと見ないとなーって思ってはいたんだけど。
まさか1年も放置してるとは思わなかった\(^o^)/




昨日引き出しの中身の片付けしながら、『劇場版BLEACH』を3本ほどCMカットしながら観たのはちょっときつかったw
12月に入って4作品全部放送してたの全部録画したのですよ。
全部劇場で見てるけどね、つい、ね(・ω・*)