悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

下の人などいない

お正月頃に、大量にガチャガチャマシーンが置いてあるところで、何のガチャガチャがあるのか探索してたら。
ビックリするようなブツを発見。







伝染るんです。』・・・だと・・・!?
なんで今こんなガチャガチャがwww
20年以上も前の漫画なのに・・・!?
2回やったった(`・ω・´)
しかもオイラが2回やった後、もうほんの片手で数えられる程度しか残ってないように見えた。
最初どれくらい入ってたのかは当然わからないけれど、結構プレーする人いて減ったってことよね。
対象年齢層低めなガチャがたくさん並んでる中、『伝染るんです。』はマニアックすぎるだろうw
再ブームとかきてたりするの!?
そいえば何年か前に映像化されたような。
しかしそれももう結構前だった気がする。
と思って調べたら2009年のお話でしたw







“下の人”か“くま”が欲しかったのは内緒w
ちなみにこちらの商品、対象年齢は14歳以上だそうです。
高いwww




これ“第2弾”なのか。。。
ってことは“第1弾”もあったんだよね。。。
ラインナップなんだったんだろう。。。ゴクリ。。。