悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

モヤモヤ

昨日の夜からなんかおなか痛い。
クダしてるとかではなくw
これ絶対胃がおかしいと思うの(´・ω・`)
昨日は23時くらいから座ってるのも辛くなり。
なんか痛い、というか、胃を軽く握られてるような。
キリキリモヤモヤ。
小一時間ほど横になってたらなんとか回復して。
日付変わった後にブログ更新して、辻褄合うように更新時刻を変更して(いつものことw)。
本格的にお布団に入って寝たわけだが。
なんだか今日も微妙にムカムカキリキリします。



なんだこれーヽ(`Д´)ノ



刺激物はよくないと思ったけど今晩はカレーだったのでカレーうどんにして(いつものこと)七味は少な目にしておきました(しっかりいただきました)。
昨日はちょっとキモチワルクて死ぬかとおもたけど。
そんな深刻でもなさそうだ。