悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(p_q)

最近パソコンがすぐ落ちる。
熱暴走の予感。
冷却シートとかで対応はしてるんだけど、追い付かないだぜ。
パソコン買い替えたい。
お金ないやい(「ΦДΦ)「ガオー



(ΦωΦ)

上記理由により、PS3BUCK-TICK「THE DAY IN QUESTION」のアーカイブ配信を再生してTVで見ようと思ったら。
ソフトをインストールしないと見れないって言われたので諦めた(´・ω・`)
PS3に再生ソフトって入れれるものなのか・・・?
変なことはしない方がいいなと思ったのでやめました。
PS3そんなこともできないのかよ!!ヽ(`Д´)ノ ←ヤツアタリ



(´゚ω゚)

先週寝込んだため3日しか出勤しませんでした。
そのため今週は長く感じただぜ。。。
そして1月も終わるのですね。
なんか今年は正月休みも長かったし、1月すっごい休んだ気がするなぁ。
そいえばママン、はぴばすで。