悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ベロンベロン

一昨日の雪の日と打って変って。
今日はあたたかいよ。
2日間引きこもったので、ウォーキングに出るよ!!




歩きに出たはいいけれど。
2キロちょい歩いた時点で右足に違和感。
足元を見たら、こうなってました。







ソール剥がれてましたwww
先っちょだけくっついてるwww




工エエェェ(´д`)ェェエエ工




ほぼ折り返し地点まで来てこの悲劇。
どうしろと。。。
いっそ全部剥がして持ち帰って貼り付けようかと思ったけど。
くっついてる部分は縫い付けてあったため、断念。
無理に引きちぎったら修復不可能になりそうだったので。
しかしこのままの状態で引きずりながら帰るのは、キツイ。
歩き方がおかしくなる。
うーん、どうしよう。。。




そこでオイラは閃いた(゚∀゚)!!







解決ww




最初は紐がクロスしてるところに、上側に持ってきたソールを差し込んだらどうだろうと思ってやってみてたんだけど。
ふと、ソール部分に紐通せる穴あるやん、ってことに気付きこの仕様。
あまり底減った感も感じなかったので。
普通に早足ペースで帰ってこれました。




おうちに帰ってきて、接着剤で修復したのでまだまだ履けるよ。
しかし次回からは接着剤持参で歩いた方が無難かもしれない(´゚ω゚)
ちなみにこのスニーカーはウォーキング専用だよ。
オイラ普段はスニーカー履かないよ(・ω・)