悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(-ω-;)

また明日も雪マーク出てるんですけど。
あてにならないYahoo天気予報からしたら、夜中〜朝方にかけて雪なんですけど。
会社行けるかな。。。



(;・ω・)

スタッフのアフレコ分のOAはなかったのか。
ガセだったの?
それとも後釜のチャップさんが急遽声をあてたのかな。
9日放送分も16日放送分も見てみようかなって思ってたのに。
気付いたら両日とも7時超えてた件。
だいたいこの時間はいつもTV気にしてないもの。。。
モンハンしてたもの。。。
※某所のコメント見ました。納得(゚∀゚)!!


(-∀-)

バレなんとかでもらったのであろうチョコを会社の人からあげると言われてまるっと横流し状態でいくつかやってきた件。
あざーっす(*´Д`*)
しかし包みすらあけない状態でのオスソワケは失礼ではないのだろうか。
まぁどれも義理でもらったものっぽいからきっといいんだろうw
ちなみにオイラには配るという風習はございません(キリッ



(´゚ω゚)

きすまいなんたらかんたらってジャニのグループの唄ときゃりーぱみゅぱみゅの唄でメロディーラインがほぼ同じ曲が。
DK君がきすまいうんたらの曲聴いてて、オイラがそれぱDK君がよく聴いてるみゅぱみゅの曲とメロディ一緒やんと突っ込んだら。
聴いてた本人は全く気付いてなかった件w
オイラに言われて気付いたとか鈍いっすなぁ。。。
しかしオイラはどちらにも全く興味がないので曲のタイトルとかは一切わかりませんし特に知りたいとも思いません。



m(_ _)m

箱モリモリのおみかん、おいしく完食しました♥
時には一気に3個とか食べちゃう贅沢っぷりを発揮してやったZE!!w
ホントにありがとうございました(o_ _)oペコリ 誰に言っ(ry