悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

Monster Hunter 4

シャガルマガラ、倒したったああああああ!!\(T∀T)/



やったよ。。。
俺やったよ。。。




実は2回目のチャレンジw
前回もおそらく惜しいとこまでは行ってたと思うの。
なぜなら2回目死んで復活して戻った際に足引きずってたから。
でも鬼灯君の方が先にやられちゃったのさ。。。( ´_ゝ`)




そして今回。
2回死んだ。
回復薬的なものは薬草が残り1個。
今回も2回目やられたあとに戻ったら、足引きずり。
ここで倒さねば・・・!!
ならば最後の手段だ。



ちゃらららっ



『ひ〜や〜くぅ (秘薬)』



ほわ〜んほわ〜んほわ〜ん
(Dえもん的な雰囲気で)




まぁこれも回復薬的なものだけどw
奥の手だよね!!
オイラこれ使うの、モンハン4じゃ今回が初めてなんだ///
前回は持って行ってなかったんだ。。。




体力ゲージMAXで突入(`・ω・´)
結果なんとか倒せたよ!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




エンドロール流れて感無量。
この時すでに深夜2時半。
オイラは今日もMAX寝不足です!!
でも満足(*´∀`*)




まぁ、俺達の闘いはこれからだ(打ち切り的じゃない意味で)