悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(*゚∀゚*)

唐突に、フレンチトーストが食べたくなったので。
夜ごはん時に作ってみた。
分量がよくわからないのでネットでぐぐった際に。
食パンをひたしたままレンジで30秒チン。
ひっくり返してもう30秒チンしたらいいとあったのでやってみた。
おぉ、中まで浸透している・・・!!
うまーでした♥
が、見た目がアレなので写真はありません///



(*`Д´*)

今日退社する際にすまふぉん見たら。
画面が真っ黒のまま何も表示されませんでしたorz
そのちょっと前に見た時は異常なかったのに。
電源ボタン押したら画面下の『SONY』の部分のライトはついてたから。
本体が落ちてたわけでもなく。
電話鳴らしてもらったけど。
着信音は鳴ってて着信ランプも点灯してるのに。
画面に何も表示されないのはかわらない。
この状態じゃ電話取れないww
電源を切る際に、画面に「電源切りますか?」の問いが出て。
「はい」を押さないと電源切れないから再起動もままならない。
仕方がないのでめんどくさかったけど。
すまふぉんカバー外して本体の背面カバー外して。
電池パック外して電源を落とすという暴挙?に出ることに。
直った(-ω-;)
最近立て続けに、勝手に壁紙が外れて背景真っ黒になってたり。
最初から内臓されてるのに勝手に変更されてたり。
もうヤヴァイのかね。。。



(・∀・)

薔薇ちゃんありがとー♪