悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

さくらてりたま

今日からの期間限定ですってよ。
マクソナクソの『さくらてりたま







相変わらずの、でろーーーん。




“さくらがほのかに香るピンク色のバンズと、桜大根入りの新食感。桜マヨソースによる新たな「てりたま」”
とのことですけれども。




【さくら】って、何かね。




って言わずにはいられないくらい、さくら感がなかった件。
ふっつーのてりたま(;^ω^)
マヨ感もなかったヨ。








捲ってみたw
桜マヨソースが見える気がしますけれども。
てりやきソースに完全にかき消されてるのではなかと思った次第です。
桜大根の新食感っていうのもビタイチ感じませんでしたYO(。・`ε´・。)