悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース

1話目視聴。



銀魂で田舎の温泉旅館に行ったら幽霊だらけでしたっていうお話がありまして。
新八たちが憑りつかれて閣下になって延々UNOをしたりする話ね。
昔の某有名武将がブリーフ姿の幽霊になって出てくる話ね。
幽霊を『スタンド』って言って幽霊を否定してた話の元ネタがやっとわかったww
いやスタンドの元ネタがジョジョっていうのはなんとか知ってたけど。
そのジョジョに出てくるスタンドってのが何のことだかさっぱりわかってなかったから。



アニメしか見てないけど一部と二部ではスタンドの『 ス 』の字も出てこなかったから。
第三部のCMか何かででスタンド云々って言ってるのを聞いて、いきなりなんでそんなものが出現するのかもとても謎だったけど。
子安さんが復活するとか胸熱・・・!!




CMの時から思ってましたが。
小野Dの喉への負担がすごそうだ。。。
最近ヒロCとやってる某ラジオで『デュラララ!!』の話をしてて。
静雄を演じてる時は喉への負担がかなりあって周りも心配してた、みたいなことを言ってて。
(若干うろ覚え・それでも演じてて楽しかったとも言ってた)
でも静雄よりも承太郎の方が声低いし絶対静雄よりも負担かかりまくりですよね。
ダイジョブかいな。