悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

東京エンカウント弐

第二十五章 『誰の充電期間だったの?』



季節がひとつめぐった時に遭遇する、新感覚ゲームバラエティ。
2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



おうちが新しくなったのね。
ってなんでまもちゃんのおうちの設定ww
前のおうちは更地になったとか。
スタジオっぽくないからマンションの一室を借りてるのかなと思ってたんだけど。
まさかの一軒家だったのかな。
新しくなったことによりカメラワークが全然違うのでなんか慣れないw



ヘカトンケイルの選択”もあれはあれでおもしろかったけどね。
内田真礼ちゃんの癒しな感じも良かったんだけどね。
(足引っ張ったりがとてもよかったですww)
やっぱり杉田という名の暴走スパイス+ダラッとした感じが必要ですよ。
あなごさんとますおさんの物真似ワロタww



次の回2本撮りのためゲストいないだろうけど8月放送にはゲストいるといいなぁ。
スフィア・・・すっごく見たいけど・・・ないだろうな(;^ω^)