悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

形而上 流星

本日到着。









【形而上 流星】
何この切ない曲・・・(´;ω;`)
あっちゃんの唄声が悲痛な叫びに聴こえて心の臓が押しつぶされるような感覚になった。
タイトルから“夢見る宇宙”みたいなキラキラキレイな感じなのかと思ってたから。。。
なんだろう、大げさに言うとこの世の哀しみを凝縮した切なさが詰まった1曲。
歌詞・メロディ全部含めて。
ヤバイなコレ、数回しか聴いてないけど名曲だと思ったの。




【VICTIMS OF LOVE with 黒色すみれ】
『go on the“RAZZLE DAZZLE”』の時に演ったのがベースになってて嬉しい♪
“黒色すみれ”っていうのが人の名前だと知ったのはつい最近です。
人の名前であってるよね?それともグループ的な感じ?
詳しくは特にぐぐってもいないからわからないがとにかく人のことを指してるってわかりませんでした。
気付いたのはたまたま目についたついったーです。
最初タイトル情報が解禁された時は
「黒いすみれ色っぽい雰囲気・イメージで作りました」
っていう意味だと思ってました。
さーせん。
個人的なイメージだけど大正風って感じで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




映像はまた後日見ます。