悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

W杯inブラジル

オランダ 2−1 メキシコ


オランダ逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
まさかあの時間帯で逆転しちゃうとはwww
ことごとくゴールに繋がらないから守りきられちゃうのかと思ったけど。
これはすごすぎる大逆転劇(≧∀≦)
でもメキシコにとったらまさに悪夢だわな。
わたしオランダ贔屓だけど絶望の深さは半端ないんだろうな。
寝落ちが激しくてメキシコのゴールは記憶にないのだが1点取られてることに気付いた時の絶望とは桁が違うのでしょうね。



しかし給水タイム、新しいな。。。
暑い国では普通なのかね。
どの試合だったか忘れたけど。
ブラジルの南の方で開催された試合で「冬なので気温が低い」云々って言ってたのでビックリした記憶。
そいえば南半球なのよね。
だいたいどの試合も気温高いから気にしたことなかったわw