悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

育ってました

今年の冬に安納芋に嵌った我が社。
ちょっくら社内のおそうじしてたら、安納芋の残党が出てきたよママン。。。
数個あったのですが、こんなんなってました。







ぎゃーっ!!
ツノ生えとるがなーーーっ!!



ダンボールの中に入ってて、おいもちゃんの上に蓋をする形で板状のダンボールが乗せられてておいもちゃん隠されてたのにこの状態。
生命力ってすごいね!!
いや知らんけど。




ということで、ちょっと思いついたので、やってみた。







水耕栽培始めました。



これで正解なのかどうかさっぱりわかんないけどwww
多分間違ってると思うけど(゚∀。)
なんかぐぐったら切った方がいいとか書かれてあったけど、めんd(ry



とりあえず、何かがもっと生えたらいいなぁ///