悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

申込完了その①

BUCK-TICKの秋からのスタンディングツアーの申込完了。
3ヶ所予定ですが1ヶ所は友達にお願いしたので2ヶ所の申込完了。
1ヶ所は友達の返事待ちだったのでエントリー保留してたら。
エントリーしなきゃいけないこと自体を忘れてたww
あぶねぇ。。。



申込完了その②

地元のチケット取扱いショップから来てたメルマガ見て。
一瞬だけ悩んだけどつい申込してしまった、黒夢
ツアーしてるのは知ってたけど、高松来るって知らなくて。
なんか最後の全国ツアーと謳ってるので、勢いで。
わー楽しみー!!



(ノ´∀`*)

寿記の倉敷に写りこんでましたわたし。
自分だからわかる、っていう程度だけどw
神戸はあと横にもーちょい長い写真だったら写ってたかも、ってのはありました。
渋公2日目の記事のちょっと焦って書いた感がかわいい(*´艸`)



(*´Д`)

弟一家帰省中。
姪っ子も甥っ子も大きくなったもんだ(*´∀`)



(゚∀゚)

昨日投票した岡村のゴールがベストゴールにノミネートされてた!!
嬉しいww



(・ω・)

雨は昨日まではまぁまぁ降ってましたがうちの近隣ではすごい被害でてる感は皆無です。
四国山脈より南が恐ろしいことになってそう。
あ、でも高速の案内掲示板みたいなので愛媛の方で雨で通行止めって出てた気がする。
11号、消えてなくなってくれませんかね。