悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

東京エンカウント弐

季節がひとつめぐった時に遭遇する、新感覚ゲームバラエティ。
まさかの第2シリーズ。



第二十七章『神に仕える者は、刃物ではなく鈍器だ』



ゲスト来たよ!!
櫻井孝宏さんだよ!!
2回目だよ!!w
良い意味で悪い遊びを教えてくれる従兄弟の兄ちゃん的なポジションの人だよww
1回目のゲストの時にそんなニュアンスのこと言ってたよね確か(*≧m≦)
あの服は・・・自前なんだろうなーw
あ、眼鏡男子3人だ。



ゲストの櫻井さんに対し
「イス用意してください、自分で」
おいwww
「櫻井だなっしー!」www



新しいセットに3人はやっぱりちょっと圧迫感が。
前がもっと広々としてただけに。



「二回もよく来ましたね」
酷いイイグサww



【アーケードエンカウント】
杉田さんの喜びが半端ないと思ったら。
ダンシングアイ」すごいゲームだったwww
しかも超うまいwwwww慣れ過ぎwwww
マジ子供が見たらあかんやつや!!
ズームに興奮するダメな大人達www
AT-Xの倫理規定ェ。。。w
番組強制終了しませんように(;^ω^)




他にもいくつかゲームやったけど、「ダンシングアイ」が強烈すぎたw
やっぱりゲストいるとグッと面白くなるね!!
次回も楽しみ(-∀-)♪