悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

台風情報

今朝台風チェックしたら、進路が昨日よりも東になってて。
香川直撃コースになっててワロ・・・えない(ヾノ´д`)



昼間は小雨だったり大雨になったり時折暴風の音が聞こえたりとまぁ忙しそうでした。
今これ書いてる時点では結構雨降ってるし風に煽られた雨が叩きつけられる音が聞こえたりと、近づいてる感満載でお届けしております。
寝てる間に何事もなく通り過ぎていただければ。。。
雨が降ってたらアンテナがやられてTVが死ぬ時があるからそれも避けていただきたい。。。
せめて1時半までは無事でいて(-人-;)
シャーロック・ホームズは無事録画できていて(-人-;)



あとうどん県としては19時台発で電車が終電をむかえたりとか。
何やら道路も封鎖されたりとか。
でも今チェックしたら瀬戸中央道は通行止めになっていないだと・・・!?
電車の瀬戸大橋線はお昼には止まってました。



エリアメールで避難場所情報きてました。
母校の体育館も対象になってたけど。
オイラが通ってた頃、台風の次の日に登校したら体育館の屋根飛んでましたww
なのでそんな場所で大丈夫か!?と思ったけど今は新しくなってるのかな?
ちなみに当時改修までに半年ほどかかった記憶が。。。