悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第26節

カマタマーレ讃岐 1−1 ロアッソ熊本







台風11号は通り過ぎ、晴れ間も見えるようになった夕刻。
キックオフを18時から19時に変更して開催でした。




前半に1点やられてしまうもギリギリで追いつけた!!
いやー今日は危なかった。。。
後半特に、本気でセカンドボールが拾えなくて熊本の選手にかっさらわれるし。
よく失点しなかったなーとは思うが相手の拙さにも助けられた感が。
終盤で縦ポンがおさまるようになって、ゴールの期待が高まった中なんとか点取れてよかった。
てか1回超混戦した時のアレ、ゴール割ってなかったのかな?
ごちゃごちゃしすぎて全然わかんなかったんだけどどうだろう。。。
録画放送チェックやで。



古田が前半途中で交代とか。。。
脚引きずりながらさがってたんですけど。
たいしたことなければいいが。。。






台風一過




ピッチ内練習開始前にサイン入りボール投げ込みのイベントが。
ゲットだぜ☆







「13」って書いてあるので堀河俊大選手が投げたものと思われます。
違ってたら申し訳ない。。。
誰が投げたとか確認する余裕はなかった。。。
こっち飛んできたのでよっしゃ取るぞーっ!!と思ったけれど。
キャッチするとかそういったセンスは皆無なわたし。。。
結局転がってオイラの前にいらっしゃった男性が手に取ったのですけれども。
オイラきっと (´・ω・`) ←こんな顔してたんだろうね。
取った方、オイラに躊躇なく「はいっ」って渡してくれた・・・!!
ありがとうございます!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。





おまけ。
スーパームーンっぽいもの。







照明が眩しすぎるw