悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

犯人の正体は

夜中に脚噛まれた。。。orz



寝てたのですけれども、太腿の辺りがチクチクするのでなんとなく目覚める。
寝ぼけながらチクチク部分を手で押さえたら痛くなくなる。
手を放したらちょっと痛い。
あとちょっと痒い。
でも手で押さえたまま、また夢の中へ。
起きたら結構腫れてた(*´∀`)アハハ



直径5cmくらいの赤い丸ができてます。
若干熱持ってます。
今はもう痛くはないです。
ちょっと痒いです。



何にやられたんだろう。。。
ムカデではないはず。
あいつにやられたらこの程度では済まないはずだ。
噛まれたことないけど噛まれた人なら見たことある。
腕がありえんくらいに腫れあがってた。。。




昨日の夜にゲジゲジっぽいのをみかけて息の根止めたんだけど。
そいつの仲間かな。。。
ぐぐったら毒はないって書いてあるのもあれば微弱だが毒はあるって書いてあるところもあったり。
どっちなのよ。
そして犯人出てきなさいよ。




腫れてるのをうpしようかと0.1秒だけ思ったけど。
腫れよりもだるんだるんな脚がグロ画像だと思ったのでやめておきます。