悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

落雷

昨日の夜中。
すんごい雨ふってすんごい雷鳴ってた。
ぶっちゃけこないだの台風の時よりも大雨だったぉ。。。



そして何時頃だったかはわからないですけれども。
「ドドンガラガラドーンドーンドーンドッカーン!!!!!」
みたいなもんのすごい雷の音Σ(-∀-;)



それ落ちたよね。
絶対どこかに落ちたよね。。。



音が半端なく大きかったから近くなのかと思ったけど。
その超絶大きな音の後の雷が、光ってから音するまでに間が割とあったから近くじゃなかったっぽい?
落雷情報のサイトを見てもリアルタイムの情報しかわからなかったから。
どの辺りに雷雲があったのかはわからず。
過去の情報を調べられるサイトとかないのかな。



しかし迷惑なので寝てる最中はもう少し静かにお願いしたい(。・`ε´・。)