悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

背後から

今日、生まれて初めておかまほられちゃった///



いや照れてる場合ではなく。
ガツンと後ろから車ぶつけられました\(^Д^)/



会社帰り(7時過ぎ)に信号で停まってたんですよ。
一番先頭で。
そしてなんとなくバックミラーに目がいったんだけど、後ろからくる車が早い近いっ!!って思った瞬間にガンッですよ。。。
あのライトの近づき具合は完全にヤバイと思ったんだ。。。
あービックリした。



この信号で停まるの、ちょっと迷ったの。
ギリギリ赤になる前に行けそうだったけど、なんとなく停まったの。
なんで止まったし。。。orz
行ったらよかった。。。



相手は免許取ってまだ片手で数えられるくらいの年数しか経ってない若者でした。
それはもう平謝りされまして。
警察くるまでの間に向こうが保険屋さんと連絡取って、修理費全額負担してくれる旨のお話をして。
警察きて現場検証して連絡先交換して解散。
現場検証って初体験だったけど、意外とあっさり終わるのね。
てか現場から割と近くに警察署あるのに、管轄の問題で近くないところの警察署から派遣されて20分くらい待たされました。
近い方から来てくれてたら10分以内にはこれたでしょうよ。。。



CDが飛ぶくらいの衝撃だったけど、どれくらいの衝撃だったかはちょっと記憶にないw
一瞬頭真っ白になったしさ。。。
ムチウチってやっぱりくるものなのかしらね。。。
一応病院は行こうと思ってます。
微妙に背中と腰にきそうな予感がヒシヒシと。
腰痛持ちなのでね。。。
でも今週はちょっと行けないかな。。。
事故直後は微妙に震えが来たりしたし。
食欲失せて晩ご飯あんまり食べれないし。
かと思ったらその後お腹壊したし。
精神的苦痛ハンパないwww orz