悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

高知とか

日曜日、高知にて。



やっぱり高知ですからね。
タタキ食べるん。







カツオのたたき丼inひろめ市場
なんかすっごい人で机がいっぱい置いてあるとこは満席。
カウンターがある丼ものを取り扱ってるとこが空いてたから、そこでいただきました。
玉ねぎがすごくピリカラで、だがそれがいい
タタキもウマー♥
でもご飯とタタキってそんなに合わないよね(;^ω^)







2011年のスタンディングツアーで高知に来た時もココにきたよね確か。
あの時は真冬だったなぁ。
高知城登ったなぁw
でも今は夏なので行きませんでした。
無茶すぎるww
日曜日の高知は直前に雨の予報も出てたはずなんだけど。
めっちゃ晴れてたし気温も高め。
さすがわたしの晴れパワー(ドヤ




帰りのSAにて。







竜馬さん何やってるんですかwww





高松でグッズ追加購入しました。







DadaTマスタード&シリアスハンドタオル



Tシャツはなんか臭いがとてもアレだったので、すでにお洗濯済。
今まではそんな臭い気になったことなかった気がするんだけどな。。。
ハンドタオルも洗濯したら、なんかヘナヘナになった(*´・ω・)