悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

現場検証

先々週の土曜日に病院に行って診断書もらいました。
先週の月曜日に警察に提出して、人身事故に。
木曜日に管轄署から携帯に電話があったけど、着信時に近くにいなかったので気付かず。
折り返そうかと思ったけど、またかかってくるだろうと思って放置待つことに。



で、結局かかってきたの、今朝だよ。。。
しかも起きて10分くらいしか経ってない、超ボーッとした時間にw
人身になったことで再度事情聴取が必要とのこと。
しかし、そういったことの受付時間って基本17時くらいまでなんだって。
所謂お役所仕事。
24時間営業だと思ってたんですけどそういった受付は違うらしいですよ。。。
診断書持って行った時も、実は時間外に持って行ったのです。
夜勤?の交通課の担当が出払ってると受付してもらえないかもしれないけどもしかしたら受付してもらえるかもしれないのでとりあえず持って行ったらいいって指導があったので。
担当はいなかったけど、受け付けてもらえたけどね(・ω・)



都合をすり合わせてたら、オイラが現場を通って出勤するから(帰宅途中の事故だから通るのは当たり前なんだけどw)現場検証のついでにそこで事情聴取しましょう、ということに。
では出勤前の本日〇時頃に現場でお待ちしています、とのこと。
さっきも書きましたが、起きて10分ほどしか経っていません。
着替えもしていなければ顔も洗っていない、コーヒー飲みつつボーッとした頭でピグライフのお世話をしてましたwww



で、その時間に現場に到着するためには、ジャスト1時間後に家を出なければならない。
しつこいようだが、起きただけで何の用意もしていない。
そしてその指定された時間はまだ余裕で家に居る時間。
もうそこからはガデムモーター超フル回転。
巻きで化けの面作成。
脳内には「40秒で支度しな!!」



なんとか間に合いました。
で、事情聴取、5分程度で終わりました。
まぁハナからすぐ終わるって言われてましたけどww



相手の処分って被害者の3択なのね。
『罰を望まない』
『重罰希望』
『警察にお任せ』
一番下の1択だと思ってたわ。




体の調子は微妙ですが、元気ですヾ(。・ω・。)ノ゙
接骨院通ってます。