悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

TOUR2014 或いはアナーキー@オリックス劇場 1日目

大阪1日目です。
この日は今井さん側十数列目。
今ツアーで一番後ろなのです。
それでもこの列番って、恵まれてると思います。



衣装は今井さんが白いパターンのやーつ。
真ん中分けのデコ出しのやーつ♡
あっちゃんが一部の隙もないオールバックでした。
ずっとペタリとくっつけられてて。
『シャーロックホームズの冒険』のジェレミー・ブレット演じるホームズっぽい頭だと思ってました。
なぜならこの日の朝、出かける準備という名の化けの面作成しながら録画したホームズを見ていたからですw





大阪で特記すべきはやっぱり黒色すみれ!!
アンコール①の前に、あっちゃんと英彦さんの間にキーボードがセットされ。
メンバーが出てきた後に、あっちゃんに紹介されて黒色すみれのお二人が登場。
頭に大きな赤い花?薔薇?が飾られてて、裾がとても広がった白と黒のストライプのドレス(ウェディングドレスみたいな形)で超かわいかった!!
あっちゃんが「お花が咲いたみたい」って言ってたけど、本当にそう見えました♥



アンコール①
VICTIMS OF LOVE
Alice in Wonder Underground
DIABOLO



3曲『with黒色すみれ』でした。
いやー3曲もお付き合いいただけるとは(*´∀`)
最初は1曲だけのゲストなのかなと思ったりもしたけど。
アンコールまるまるお付き合いいただけるとは♥
“VICTIMS OF LOVE”の出だしの『はぁ〜』の生唄にトリハダ!!
他の2曲もね、とっても素敵でした(*´ω`*)
バイオリンの音がこれまた良い味をプラスしてくれてるのですよ。
なんかもういつものBUCK-TICKとはちょっと違う世界を堪能させていただきました。



気のせいじゃないと思うんだけど。
“Alice〜”の今井さんの唄は大変に気合が入っているように見えました(*´艸`)
どのタイミングだったかな。
“VICTIMS〜”前だったかな。
曲前のセッティング中のちょっとした間ができた時にあっちゃんが
「特に話すこともないんですけど・・・w」
って何かちょっと困ってブン投げた感のある発言されましたよwww



そして3曲終わって、黒色すみれさん退場。
ゆかさん、上手側から出てこられたからそのまま上手側から出て行かれようとしたんですけど。
どうやら上手側からは出られないようになっていたらしく。
下手側に戻ってこられましたΣ
お二人が退場された後、ギターをおろさない今井さん。
ゆうたも持ったままだった気がする。
でも英彦さんが早々にギターを外してはけようとして。
でもみんなが動いてないから、今井さんの方に移動しつつも「えっ!?」みたいな顔してゆうたの方とかキョロキョロして見てたww
英彦さんが挙動不審になった後に今井さんもギターをおろしてはけてましたw




アンコール②
STEPPERS -PARADE-
LOVE PARADE
Coyote
NATIONAL MEDIA BOYS



今井さんがハロウィンTシャツ+ハット+足元サンダル仕様の衣装にお着替え♥
しっろい。
ほっそい。
ハァハァ←



最後はける時の今井さんの流れ。



ハットを取る
 ↓
両手で髪の毛くしゅくしゅ
 ↓
両手をヒラヒラさせてバイバイ



かわええええええええ!!!!
萌え死ぬwww




ゆうたが携帯を落とした模様。
はける際、あっちゃんマイク近辺での出来事だったと思う。
「うわぁ〜!?」と目を見開いて口を大きく開けてビックリした顔してました。
ゆうたブログに書かれてたけど、何事もなかったようでよかったw




本編で覚えていることと言えば。
“サタン”の前にあっちゃんが「サタン!!」って叫んだのが
「晴天!!」
に聞こえたのはわたしだけじゃなかったのww
友達もそう言ってたww
“LIMBO”で下手側花道に来た今井さん。
なんかすごい張り切ってる風に見えたw
そして先端ギリギリまで出張ってた気がします。




アンコールのみのレポになってしまった(-∀-;)