悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

シャーロック・ホームズの冒険

グラナダTV製作の『シャーロック・ホームズの冒険』
全話録画完了(+・`ω・´)



10月末の時点で録画できてなかったの、実は1話だけだったのですよ。。。
でもその残りの1話が『バスカヴィル家の犬』
映像で見たかった作品第一位だけ録れてない状態ェ。。。
http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20140611/1402498697
“チャンネル銀河”をこのためだけにあと1ヶ月契約延長したよ(・ω・;)



そして録画完了。
沼沢地っていうのがどういうものか、小説からはいまいちイメージわかなかったし、画像をぐぐったけどいまいちつかめなかったのよね。
ほほぅ、こーゆー土地のことをいうのね。
そしてラストに出てくるわんこ。
巨大っぽそうな犬っていう雰囲気はひしひしと伝わってきましたが。
なーんか誤魔化された感じがする作りでしたw
まぁ、話の筋に見合う犬なんて用意できない罠(ノ∀`)




“チャンネル銀河”の解約手続きも完了。
今月はポワロの放送ないのよね。。。