悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

そろそろ寿命?

この1週間で、うちのすまふぉんが勝手に再起動することが2回ほどありました。
そして今日、ボタンを押しても画面が表示されない現象がorz
画面下にある『SONY』の文字だけ電気が点く、みたいな。。。
こうなったらどうしようもないのでケース外して電池外して再起動で復活。



10月末で購入して丸二年。
本体代金の支払い期間も終了。
ということで、買い替えなさいという携帯会社からのお告げですかね。。。



次に買い替える時はiPhoneにしようかと思ってたんだけど。
なんか使いこなせない気がとてもします。
ってか今のすまふぉんすらあまり使いこなせてないんだけどw
あとiPhoneってアップデートするたびに不具合云々の話聞くし。
アップデートによって不具合を増やしているとかなんとか。
とりあえず今回はiPhoneにするのやめとこうかな(・´ω`・)
ちなみにオイラはiPhoneのことは『あいぽん』と呼んでいます。
どうでもいいですね。



しかしさぁ。
最近のすまふぉんって5インチ超えてるのがデフォっぽいのね。
オイラが今使ってるのは4.6インチなわけだけど、コレ買った当初はコレよりも小さい画面の方が多くて。
コレが大きい方だったんだよ。
今じゃこのサイズが小さいタイプな気がする。。。
パンフレットもらったので、それを見た限りのお話。
もーそんなでかいの持ち歩くの面倒ですやん。。。




しかし買い替えたらLINEスタンプってどうなるのかしら。。。
有料のはまたDLできるよね・・・?
できなかったら運営に苦情入れたいレベル。
無料のはきっと買い替え後には使えなくなるんだろうなorz
DLできる期間なら再度落とせばいいんだろうけど。
期間終わってるのは絶対無理よね。
楽天のお買い物パンダをとても愛してるのですけれども。
コレが使えなくなるとかマジ泣けるんですけど(´;ω;`)
あまりに好きすぎて、今LINEのプロフィール画像も楽天パンダっていう溺愛っぷり。
パンダちゃんがいなくなるのなら買い替え自体考え直したいところだけど完全に逝ってしまわれる前に買い替えないとだし、葛藤orz