悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ゲットだぜ★

広島レポ、鋭意製作中。
ひとまず今井さんからもらったお水だけうpしてみる。







隣の青いキャップは、あっちゃんがステージの上にポイしたであろうキャップ。
がんばって手を伸ばしたら届いたのでいただきましたww
後ろに写っているのは猫好好(マオハオハオ)ちゃんです。
詳しくは“鬼灯の冷徹”をご参照ください。
とってもがんばってゲーセンで2,000円費やしてゲットしましたw
もー本当にコレ欲しかったの!!




お水って、こうやって開封しないままおうちに持って帰るのってきっと違うんだよね。
大阪で近くの人がゲットした時はその場で勢いよく飲まれてたけど、それが正解なのよね。
いや。。。オイラにゃ飲めねぇ。。。
開封しないまま後生大事にしたいww
ただ「今井さんが投げた」ってことだけでこのペットボトルの価値は計り知れないものになっています。




あ、私広島も最前行けました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
お触り祭が大々的に開催されました♥




ゆうたが写真撮ってる時に今井さんもカメラを向けてたので今井さんを見ていたから、
ゆうたがどこ撮ってたとか気付いてなかったのですけれども。
写ってたわ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
わたしを知っている人がみたら一発でわかるレベル(゚∀゚)アヒャヒャッ