悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

柳沢敦

12月4日(木)、柳沢敦選手引退記者会見を行いました。
http://www.vegalta.co.jp/news/online_news/2014/12/post-2157.html

浩二に続いてヤナギまで・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
哀しい。。。



2006年にイタリアから帰ってくることになって。
その年の開幕戦が広島での試合だったから。
急遽ヤナギを観るために広島まで車走らせたのがついこないだのことのよう。
あの時のヤナギのハットトリックは忘れない。
ちなみにその試合は内田篤人のJリーグデビュー戦。
高卒ルーキーで開幕戦でデビューだった試合。
あの頃はもっさりした子だったのになぁ。



そいえば浩二が全治半年以上もかかる大怪我して、復帰直後の広島での試合。
浩二もゴール決めて勝った記憶。
あれ確か6月で、6月生まれのオイラへのバースデーゴールだ!!なんてはしゃいだ思い出ww



さて、あとは鈴木隆行が今後どうするのかがとても気になるところ。
まだまだ現役続行してもらいたいけど、どうだろう(´・ω・`)