悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

大阪土産(自分専用)

先月大阪に行った際に購入。







アニメイトにて。
鬼灯の冷徹グッズ。
スタンプは猫好好ちゃんか金魚草が欲しかったんだけど。
当たりか外れか微妙なシロの手形。。。w



初めて日本橋のアニメイトに行きました。
あの周辺、なかなか興味深いではないですか(-∀-)
あんまり時間なかったからアニメイトにしか行けなかったけど。





大阪行った時に割とよく行くゲーセンにてゲット♥







Free!のクッション取れたった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
はるちゃんとまこちゃんですわ。
1,500円ほどでゲトー♥
がんばったわたし。
しかしコレを持ってウロウロするのはちょっときつかったねうん。




9月に大阪を訪れた際に行ったアリスのお店。
その後東京にも出店してTVで話題になったらしく。
こないだ行ったら長蛇の列だったので諦めた。。。
店内が超狭いから入場規制がかかるのです。
9月に行った時も並んでたんだけど。
その5倍くらい人いた気がするわ。。。
また次の機会に(´・ω・`)