悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

広島土産(自分専用)

広島に行ったのがもう2週間以上も前だなんて信じられない。。。
まだ幸せに浸りきっておりますww



あ、寿記は・・・(察し)
いや・・・あーなってるとは・・・(;゚;ж;゚; )ブッ
まぁわかる人にはわかるw




そんな広島にて。







広島焼きたべたん(・∀・)
うんまーだけど超ボリューミーで4分の3しか食べれなかっただぜ。。。





アニメイト広島店にて







先日の大阪で買ったものと似通っているw
イヤホンジャックとハンドタオルは前々から欲しいとは思っていたけど買ってなくて。
でもやっぱり欲しかったので、買っちゃった(*´∀`*)
特にイヤホンジャック、去年のDIQで買った星野デザインのやつが壊れてきてて。
BUCK-TICK』って書いたチャームが外れてたり、玉が取れてたり。。。
だから新しいのが欲しかったのです。







シロかわえぇ♥
しかし、差し込んでも緩いためすぐ取れるとう事態Σ
かばんの中に入れて出したら取れてるとかしょっちゅう。
ぐぐったらアルミホイルを巻きつけて差し込んだらいいっていう話を見かけたので、実践してみた。
厚めにグルグル巻きつけて差し込んだら、なんとか簡単にはすっぽ抜けなくなりました。
別にイヤホン機能使わないから、すぐ取れることにイライラだったオイラはボンドで埋めてやろうかと思ったんだけどさすがにそれはやめておきました。







羽多野渉コーナーがあったよ!!
アルバム発売のイベントで来られてたってことでサインもありました。
撮影禁止だったから写真は撮ってません。
で、つい買ってしまったw
バッジは中身がわからないタイプ(全8種類)だったけど。
ラバーストラップとリンクしてる(*´艸`)




イオンに行ったらなんかすごいツリーがありました。







ツリー・・・?
何がしたいのかよくわからない物体と化してると思いましたw