悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

東京エンカウント弐

第三十章には、まだ語られていない物語があった...



第三十章外伝『お前 気のこと忘れちゃったのかよ』




三十章はいまいち感があったのですけれども。
外伝超面白かったwww
内容は『東京エンカウント大年表』と『アーケードエンカウント』だけだったのに。
いたる所でめっちゃ笑ったww
「浪川さんの方ばっかり」が超ツボったww
何かよくわからない箱にファミカセ、うちもそうだったー!!
ちゃんと中二病を患う」ちゃんとってw
「右サイドベンチ」は泣いた←
2009年から端折って「2014年東京エンカウント弐出演」
端折ったところが濃いってそうだよねww
杉田君と一緒に実写映画とかやったよねww



ゲームもおもしろかった(*≧m≦)
後ろでモノ食ってるまもちゃんとかねww




次回は2月かな。
桑島さんくるかな?w