悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2014年秋アニメ 感想

繰繰れ!コックリさん

今季ダントツにナンバー1のアニメでした(*´∀`*)
録画を何度も見てるww
コックリさんのモフモフ具合も良かったですけれども。
隙あらばこっそりカプ麺を食すこひながもーーーカワユス♥
漫画読みたいぉ集めたいぉ。。。
2期を期待したいぉ。。。



テラフォーマーズ アネックス1号編

1クールなのよね?
2期に続くみたいな感じになるのかな。
まだ11話までしか見てないけど、漫画もざっとしか読んでないし、もう登場人物が何が何やらさっぱりわからないww
声優さんでしか区別できないぉ。。。
アドルフの嫁が超不良物件のビ○チってことだけは理解したw
最初の方は潰された頭とかが全部黒で塗りつぶされてて、それも何が何やらだったな。。。



オオカミ少女と黒王子

オオカミ少女ではなく、単なるドM少女でした。
黒王子ではなく、単なるドS王子でした。
ギャグやったね。



失われた未来を求めて

1話目で「なぬっ!?」ってなったけど、その後淡々と面白いとは言えない展開が続いたからなんとなくな感じでしか見てなかったけど。
ゆいの正体が明確になってからはすごく惹き込まれた。
ゆいが消えてしまった時は泣いた(;ω;)
最終回でもゆいは消えたままだったけど、作品のタイトルに沿った良い最終回だったと思います。
が、この作品、元はエ○ゲーだそうで。
これがどうエ○に展開するのかすごく気になりますwww
追及はしないけどww
キャラデザがちょっと残念だったかな。
ゲームの絵の方が断然かわいかったです。