悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

総括

晦日は朝から『ジョジョの奇妙な冒険』一挙放送見てます。
昨夜、寝る直前も見てたけどw


BUCK-TICK

2014年はいっぱいBUCK-TICKのLiveに行けて幸せでした♥
特にスタンディング広島はもうホントに一生忘れられないくらいww
ホールツアーの広島も最高だったけどね!!
思い返せば何度もLiveで広島に行ってるけど。
2007年に今井さんに見下ろされたり2009年に英彦さんとゆうたのピックゲットしたり2011年に超両席だったり超絶幸せすぎる記憶しかない(*゚艸゚)



今井さんとアニィから戦利品もいただけたし♥
わたし運動神経的なものは全く発達していないから、床に落ちてるものくらいしかゲットできないんだけど。
ピック然りw
まさかキャッチできるとは。。。
しかも今井さんから2つももらえるとは。。。
ホントに来年、運ないと思います、使い果たしてしまってますww



そんなLiveレポへのリンクも貼ってあるページ、
【PROFILE】の『◆Live参戦履歴◆』を更新しました。
右側のサイドバーのピック画像をクリック。
(↑去年の使い回しw)


もしくはコチラ
http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/about


このまとめはオイラの思い出しニヤニヤ専用のリンクだよ。
ニヤニヤしたい時にすぐ見れるようにまとめてるんだよ。
って友達に言ったら頭おかしいって褒められちゃった(ノ´∀`*)テヘヘ♪




カマタマーレ讃岐

まさかホーム毎試合スタジアムに行くとは開幕時には思ってませんでしたw
何回かLiveとかぶったから、皆勤賞は無理だったけど。
結局は17試合観に行ったのかな?
ってか4月に雨だったから行くのやめた時があったんだよねw
確か栃木戦。
でもそれがキッカケでスカパー!のJリーグセット申込したんだよね。
現地観戦しないならおうちで見なくちゃって思って。



来年もJ2にいられることがホントに嬉しい。
もう来年のシーズンパスの入金しちゃったよ!!w




日常

8月に事故にあったのが一番のトピックかな。
9月以降ほぼ毎日接骨院に通う日々。
完全に日課になってますw
あと日常的なことで何かありましたっけ。。。
特にないかもです(・∀・)




Have a good new year!